地下鉄島倉線六本木駅午後6時

ハロヲタのための24のガヴォット第6番ハ短調 外転神経午前6時

記憶の迷宮 2013年(平成25年)

f:id:yuko006:20130424083951j:plain

6月の武道館の当落発表がありまして

 

6月17日の ゆかにゃ卒コン は 当選

6月18日の あやちょ卒コン は 落選

 

逆だったら最悪でしたけど

これならまぁいいですかね

17日の早朝に出て参戦してオフ会に出て

18日は軽く会場推しして帰る

ってことができますから

 

さて記憶の迷宮も2013年

ここまでくるとかなり記憶も鮮明

研修生の5人

宮本(5期) 高木(8期) 大塚(12期)

植村(14期) 金澤(17期)

に GREEN FIELDS の宮崎を加えた6人で

Juice=Juice が結成され

私が言う前に抱きしめてね で

インディーズデビューしました。

 

しかしメジャーデビュー目前で

事務所と大塚の親が契約トラブルを起こし

結局5人で

ロマンスの途中 という曲で

メジャーデビューすることなりました

 

この事務所はなんかこういうトラブル多いです

 

6人のJuice=Juiceは

この年のひなフェスや

他のユニットの春ツアーのオープニングアクト

で何度か見ました

 

あとこの年の思い出といえば

白樺リゾート池の平ホテル での

梨沙子 雅 茉麻 のバスツアーでしょうかね

遊園地は貸切だったし

一緒に食事を作ったりと

人数が少ない分濃厚な時間を過ごせました