地下鉄島倉線六本木駅午後6時

ハロヲタのための24のガヴォット第6番ハ短調 外転神経午前6時

ハロコンでメジャーデビュー曲 ロマンスの途中 披露


恒例の夏のハロコンが大阪のオリックス劇場で開幕し
Juice=Juice がメジャーデビュー曲の 
ロマンスの途中 などを披露しました。
インディーズデビュー曲の 
私が言う前に抱きしめなきゃね と
インディーズ2曲目の 五月雨美女がさ乱れる も 
トリプルA面シングルとして収録されるそうで
その2曲も一緒に披露されました。

評判はいいようで 
はじめて かなとも(金澤朋子)の声を聴いた人からは
驚嘆の声もあがってたみたいです。
Juice=Juice 以外にも 
Berryz工房夏焼雅 モーニング娘。石田亜佑美 という
歌唱力に定評のあるメンバーとシャッフルユニットを組んで歌った 
ブギートレイン'03(28日夜)もなかなかのものでした。
(昼公演でも違うメンバーと黄色5の曲を歌ったとか)

ハロプロの多くのメンバーは
小さいときから芸能界にいた人が多いんですが
かなともは高校生まで普通の生活をしていて
ヲタですらなくライトな℃-uteファンだったのが
カラオケ大会で優勝したのがきっかけで
研修生になり今回のデビューになったみたいです。