地下鉄島倉線六本木駅午後6時

ハロヲタのための24のガヴォット第6番ハ短調 外転神経午前6時

怒涛の1日

某ジャ*トミ*トの講義?で浜松へ行った。
8時40分にJR名古屋駅へ  ん 特別快速?
そんなのができたのか ・・なんだ大府に止まらないだけで
新快速と変わらんじゃないか とりあえず きしめん を食べて
KIOSK(でよかったっけ)日経エンタ 
裏表紙が破れていたけど1つしかなかったし表表紙は
無事だったからそれを買って 9時5分の新快速に
しかし 日経エンタって面白いな
浜松まで退屈しなかったぞ ネタは12人で分け合おう(笑)
11時ころアクトシティ着 いつものことだけど
バイトの大学生のアホさかげんには腹が立つ

そういえば真希ちゃんも中3になったんだから
因数分解とかやるのか?分数できんかったら無理とちゃうか

遠鉄百貨店で絶滅したと思われたエレベーターガールを発見
と思ったら 名駅のJR高島屋にもしっかりいた
けどここふつうの百貨店とかわらへんじゃん
名古屋にこんなん人がおったんかと思うくらい人が多い
13Fの江南なんか整理券もって三時間待ちみたいな世界やから
アホらしくてやめた
11Fに三省堂新星堂が並んでるのはギャグなのか
三省堂もふつうの本屋
新星堂も星が丘三越にあった店のほうがよっぽど
輸入盤が多くて充実してたぞ
しかもプッチベストプッチモニのアルバムとして売られてた
こら いつのまにプッチモニは16人になったんだ
と いつのまにか20時 早く帰らんとASAYANが・・・