地下鉄島倉線六本木駅午後6時

ハロヲタのための24のガヴォット第6番ハ短調 外転神経午前6時

ハロコン名古屋3連戦

yuko0062009-07-20

19日・20日のオーロラホールに参戦しました。
19日は昼夜とも4階席でしたが
20日は6列目センターと絶好の場所
こんな近くでゆうかりんを見たのは・・・

あ 大阪で握手してるか

出番は早く
2曲ほど全員で歌ったあと



ぁまのじゃく S/mileage


の披露がありました。
この曲まだメジャーデビューではないらしく
ショップにはないみたいですね
ここで初めて聴きました。

いかにもアニソンっぽいですが
しゅごキャラ のテーマなのでしょうがないかな


ライブ後半には4人のMCもあって
毎回内容が違っていました。

19日の昼公演では
大切なもの(宝物だったかな?)は何?
というような質問にゆうかりん

友達です

と答えてました。


さらに ゆうかりんの所属するユニット Hi-King 


DIAMONDS<ダイアモンド> 

C\C(シンデレラ\コンプレックス) 

の2曲を披露してくれました。(さすがに記憶の迷路までは無理でしたね)