地下鉄島倉線六本木駅午後6時

ハロヲタのための24のガヴォット第6番ハ短調 外転神経午前6時

池袋の噴水広場

f:id:yuko006:20130612182555j:plain

 

6月13日に池袋でイベント

http://www.helloproject.com/event/1306102100_event_juice.html

 

ここもまだ行ったことないです。

 

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11550479151.html

>新曲の発売記念イベントが明日13日、

 池袋サンシャイン噴水広場にて行われる予定ですので
 そちらも含めチェックお願いします!
 たくさんの方とお会いできるといいなっ、と思います(*бωб*)
 ちなみにそんな明日は金澤&うえむーがラジオ番組に出演させて頂きます!

 

それから渋谷にある OIOI 

オイオイだと思ってたけど マルイと読むらしい

http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-11549840613.html

>ある日の私とあーりーの会話。

植「あ!オイオイあるー!ゆかちゃんいこー。」
宮「オイオイ?どれー?」
植「あれ!」

あーりーが指をさしたのは
「OIOI」でした。

...マルイです。

宮「(爆笑)マルイってよむげんよー!」
植「えー??違うよー!オイオイやよー!」

フロア案内の紙をみてやっと
信じていました。♡(笑)

 

どう読んだら OIOI を マルイ って読めるんだろ

109 を とーきゅー って読むのはまわかるけど

 

ゆかにゃんはボイトレの先生から聞いて知ってたらしい