地下鉄島倉線六本木駅午後6時

ハロヲタのための24のガヴォット第6番ハ短調 外転神経午前6時

Juice=Juice Fresh Festival 2013 名古屋→大阪

名神米原ICまで行って、能登川から青春18きっぷを使って往復しました。


新大阪の温度計はすでに37℃


15;00くらいに千里セルシー
1時間ほど並んだけど整理番号は700番台


イベント開始まで2時間あるので
てっかまる というところにいってきた



16:50頃の現場

17;40くらいから入場が始まり リハーサル開始
立ち位置の確認を入念にやって ロマンスの途中 披露

18:00からミニライブ開始

ロマンスの途中
私が言う前に抱きしめなきゃね
五月雨美女がさ乱れる
ロマンスの途中

握手会は佳林が足の怪我のため座り

宮崎由加高木紗友希金澤朋子植村あかり宮本佳林






金澤
「私は昨年の終わりに研修生になったばかりで、その時はなんにもわからない状態でした。
 でも研修生でレッスンしてもらえたおかげで、歌やダンスの基礎を理解できたうえで、
 デビューできたのは良かったと思います」

4日間連続で歌声を聴くことができましたが
ほかのメンバーとは歌い方が違うのか
ものすごくきれいに響いていました。
大阪の握手会でそのことを話したら喜んでくれました。
ハロコンではJuice=Juiceとして歌うだけでなく
少人数のユニットとしても出演していました。