地下鉄島倉線六本木駅午後6時

ハロヲタのための24のガヴォット第6番ハ短調 外転神経午前6時

シアターBRAVA!参戦速報

yuko0062009-09-21

連休の3日目だからすいていると思った高速道路が混んでた
いきなり東名阪の桑名あたりから渋滞
ここはいつも混むところだけど渋滞の頭が64キロポストとか・・・
あのへんは合流とか何もないはずなので

上り坂だから  ってことだけでしょうね

さらに天理ICを出てからの下道も混んでいたので
千里丘まで行くのはあきらめて
大和小泉の駐車場(24時間まで¥1100)に置いて
大和路快速に乗り天王寺環状線に乗り換えて大阪城公園

空は完全に秋の雲ですね〜 風は心地良い

娘。コンハロコンで何度も訪れた大阪城ホール
もうここでやることはないのかな
最後にここでやったのは3年前の娘。コンかな

いつもヲタでいっぱいだった大阪城新橋ごしに
きょうの会場 シアターBRAVA! が見えます




夜公演開演は18:15なので
大阪ビジネスパークから地下鉄に乗り
谷町六丁目で乗り換えて梅田のいつものところへ

横浜スタジアムで佐伯の3ランが炸裂して気分は良かったけど
かんじんの東京ドームは・・・・  CSで勝てばいいんだ

東梅田からまた地下鉄で戻ったけど大回りだから環状線で京橋へ行ったほうが近いような気がする

再びシアターBRAVA! に到着すると開場時間の5:45
開場から開演まで30分 というのは人数が少ないせいでしょうか


ステージにはグランドピアノが置いてあって
前座の歌手(w)が弾き語りで3曲ほど歌ったあと
グランドピアノが片付けられてステージが明るくなり

 S/mileage 登場

左(下手側)から
さきち  ゆうかりん  あやちょ  かにょん


いったん引っ込んで客席が座り朗読劇でちょっぴりしんみりしてHP充電したあと
再びS/mileage 登場

ぁまのじゃく

しゅごキャラの曲ですね インディーズながら1stシングルですから
会場は一気にヒートアップしました。

このあとMCのコーナーがあり
はじめての経験 ということで ゆうかりんのコメントは

いつも2週間坊主だと言われるけど、ヨーグルトを1ヶ月以上食べ続けてる

みたいな内容でした。
このMCは下手側で行われていたので
明日の名古屋(自由席)は下手側最前を狙おう とひそかに・・・・

後半はおもにバックダンサー的な出演でしたが
前半とうって変わってノリのいい曲が続き
目の前で踊っていたし視線もかなり来てました


座席はI列センターだったで絶好の位置だったみたいです。
G列によねかりんさん とか H列にえむかりんさん とか
ビッグネームな人がいっぱいいましたから誤爆しほうだい(w)
これだけドキドキ感のあるライブは久しぶり 前座の人の歌は・・だったけど

しかも終演後に タッチ会 というものがあって
直接ゆうかりんにライブの感想を伝えることのできる機会もありました。