地下鉄島倉線六本木駅午後6時

ハロヲタのための24のガヴォット第6番ハ短調 外転神経午前6時

ZeppNagoya参戦速報

yuko0062009-09-22

21日のシアターBRAVA!に続いて22日はZeppNagoya

道路の混雑が予想されていたし
大和小泉の駐車料金が11時半で24時間を超えるので
9時前にチェックアウトしてポパイでのネットも1時間にして
大阪から関空快速天王寺

大和路快速に乗って大和小泉から天理ICに入り亀山まで来ると
まだ昼過ぎくらいなのに

渋滞が始まっていた

ナンバーを見ると東海や関西の車だけじゃなくて
関東各地や札幌とかがイッパイ


鈴鹿ICで降りて

天下の酷道306号へ

対向車がやたら多いですが普通車同士ならすれ違い可能

さらにこれまた狹悪な険道9号を通って四日市東ICから入りなおすと

嘘のように空いてる

なんで鈴鹿四日市東 間があんなに激しく渋滞するのかよくわからない
(F1は10月だったはずだし)



ようやくZeppNagoyaについたら激しい雨(誰のせいだろ)

整理番号51番なら最前か中央2〜3列がとれるかな と思ったけど
どちらもとれず 下手の2列目を確保(MCが下手だし はけていくのも下手)
まわりは赤の真野Tだらけで完全アウェー状態




セットリストは大阪と同じなので省略