地下鉄島倉線六本木駅午後6時

ハロヲタのための24のガヴォット第6番ハ短調 外転神経午前6時

(新)灰と青春の旅立ち外伝2桑名編 第1回

yuko0062011-11-26

<ここまでのあらすじ>
2011年12月31日に引退することを表明した憂佳人民共和国の最高指導者
前田憂佳の後継者を養成するオーディションでニルダの杖を持ち帰るべく
ダイヤモンドの騎士の迷宮に入った 憂佳 花音 朱莉 里奈 芽実 香菜
しかし花音のあくどい陰謀で香菜は大阪へ憂佳は桑名へ飛ばされてしまいました。
その後も芽実をいじめていた花音でしたが逆に芽実に切り殺されてしまいました。
(本編はこのブログの一番下で読むことができます。)

それではちょっと重複しますが地下2階の3つの扉の前あたりから



花音:ゆうかりん は1人で真ん中の扉へ入って



憂佳:ええ〜っ 主人公をはずすの?



花音:おまえの時代は終わったんだよ



憂佳:ひどい あまりにもひどい



花音:どうせ引退するんでしょ





憂佳は真ん中の扉に入った


そこは まっくらやみ だった。
何も聞こえない 何も見えない
どこかとんでもないド田舎の地下のようだ

だが主人公である限りこのまま終わるはずがない


憂佳;そうだ仲間を探してみよう





見つかったのは・・・・



梨沙子・・・レベル17 メイジ



千奈美・・・レベル19 ファイター



千聖・・・・レベル17 忍者



里沙・・・・レベル23 ビショップ





とりあえずバランスのいいパーティーにはなりそうなメンバーが揃った







梨沙子:地上にマロールしてみるね



梨沙子はマロールをとなえた





千聖:ここはどこ すっごい田舎みたいだけど



千奈美:田んぼばっかりじゃん



里沙:デュマピックしてみるね

      東経136度・・  北緯35度・・

      この国の行政区分でいうと三重県桑名市



千聖:桑名の夜は暗かった



千奈美:蛙がゲコゲコ鳴いていた



梨沙子:あんなところにショッピングセンターが・・



千奈美:たぶんあそこへ行くと

里沙:気持ちの悪いヲタどもと握手させられるだろうね

千聖:じゃどうする

憂佳;とにかくこのへんの地理に詳しい案内役兼用心棒を召喚するね




@@@@@@@@@@らぶゆう を召喚しました@@@@@@@@@@

らぶゆう:桑名はこういうメンバーか 

里沙:この近くに温泉はないの

らぶゆう:南東のほうに10kmくらい歩けば長嶋温泉があるよ

ジャンボ海水プールや遊園地やホテルもある 


千奈美:いいね そこに行こう

3時間ほど歩いて6人は長嶋温泉に到着した。

らぶゆう:もう遅いし疲れただろうから今夜はここのホテルに泊まろう

俺と憂佳はロイヤルスイート 里沙と千奈美はスイートルーム 梨沙子千聖は馬小屋 

千聖:ちょっと待って 差がありすぎじゃない


らぶゆう:君たちはまだ若い。若さを保つには歳をとらない馬小屋がいいんだよ 

梨沙子:まぐその香りもいとをかし ですか





こうして それぞれの夜 を過ごし

翌朝


フロント:ゆうべはお楽しみでしたね

憂佳;来年からもこうして・・・・

らぶゆう:引退したらただの女 もう用はない 

憂佳;そんな ひどい


千奈美:お待またせ〜


らぶゆう:それじゃジャンボ海水プールに行こうか
     どうやら愛佳と絵里とれいなが来てるみたいだよ  

里沙:ホント じゃすぐ行こう

千奈美:へぇ〜 ここってプールの中に温泉があるんだ

里沙:あ いたいた

らぶゆう:じゃ記念写真 



らぶゆう:積る話もあるだろうからガキさんはここに残して
      他のメンバーは他のところへ行こうか 

千聖:隣に遊園地もあるよね

らぶゆう:絶叫系はいやだけど

憂佳;へぇ〜 そうなんだ