地下鉄島倉線六本木駅午後6時

ハロヲタのための24のガヴォット第6番ハ短調 外転神経午前6時

(新)灰と青春の旅立ち外伝2桑名編 第2回

長島温泉のジャンボ海水プールや遊園地で優雅なひとときを過ごした一行は
骨折で療養中の愛佳の待つ琵琶湖王国に向かうことになった。
しかし長島温泉と琵琶湖王国との間には険しい鈴鹿山脈がある。

千奈美:愛佳の話では山越えは危険だから北の関が原を回るのが安全だとか
憂佳:地元の人に聞いたところによると
   竜ヶ岳と釈迦ヶ岳の間の石榑峠を越えるのが近道だとか

千奈美:クンクン その道にはなにやら けもの のにおいがします

千聖:どんな けもの がいるんですか

千奈美:こんなけものです

オワティ
ツキのわぐま
ツーツー

千聖:九州原産のけものばかりね

憂佳:地球温暖化の影響かしらね


らぶゆう:それじゃレンタカーを借りて
     新名神を走ろう

梨沙子:今気付いたんだけど 長嶋温泉にいたんじゃない


らぶゆう:そういえばそうだ。
     むしろ関西方面に向かった方が多くの仲間が見つかるだろうから
     名阪国道から国道163号線に入り木津で解散しよう
     そこから京都でも奈良でも大阪でも好きな方へ向かうといい 


梨沙子:それじゃ みやこ路快速 に乗って京都へ向かいます。

千奈美関西本線で名古屋に向かってみます。

千聖:奈良へ行ってみます


憂佳:しばらくここで待ってみます