地下鉄島倉線六本木駅午後6時

ハロヲタのための24のガヴォット第6番ハ短調 外転神経午前6時

うわさのSEXY GUY♪86 より

To rabuyu@rimnesia at 2002 10/06 12:45 編集 返信

シーズン前の予想では

圧倒的に最下位が多かった今年の中日だが
なんとかAクラスは確保したようで
客観的は よくやった という評価になるのだろう
しかしファンとしてははやり物足りない
いちども優勝争いに絡めなかったし
試合内容も終盤の競り合いに弱く淡白なものが多かった

まあ優勝を争って?結局Bクラス の阪神と
どちらがいいか っていうと微妙だけど 


From らぶゆう To rabuyu@rimnesia at 2002 11/14 23:40 編集返信

以前あった裕子コール派とアンコール派の論争

11/14の市民会館のライブでは
ほぼ裕子コール一色でした

To rabuyu@rimnesia at 2003 01/06 18:13 編集返信

12/8 のごなっとうライブ

誰がいたのか正確に覚えてません。
12/7のあややライブと12/11のメロンライブは
2羽トリ(怪鳥さんと怪鶏さん)の

詳細なレポがあるけど
2人とも ごなっとうライブ 

にはいませんでしたね
ととやさんも日曜だからいないし
レポを書きそうな人がいない・・・・
うっきーさんとAyukiさんの日記にも
誰がいたかは書いてなかった

 

To rabuyu@rimnesia at 2003 02/21 17:09 編集返信

 

 

南京の

 

 

大量毒殺事件をほとんど報道しなかった
ニッポンのマスコミが
韓国の焼殺事件はやけに大きく報道した
(まるで国内の事件なみ)
どういう基準なんだろう

 

 

 

To rabuyu@rimnesia at 2003 03/25 13:37 編集返信

イカやタコなどの軟体動物には 背骨がありません。そのかわりコラーゲンを含んだ結合組織が
体を支えています。
だからクラーケンは分子分解という技で
コラーゲンを分解すれば1発で倒せます。

ならば大王イカも・・・・・(爆)

 

To rabuyu@rimnesia at 2003 03/26 15:25 編集返信

 

 

ちなみに

大王イカは食べても全然美味しくないらしく、
       鮮魚市場では数百円の値しか付かないそうです