地下鉄島倉線六本木駅午後6時

ハロヲタのための24のガヴォット第6番ハ短調 外転神経午前6時

ZeppOsaka参戦遅報

f:id:yuko006:20190527115809j:plain
1日たっているので速報でなくて遅報ですが
ZeppOsakaで行われた 

スマイレージ夢見る15歳”発売記念イベント

に参戦して翌日彦根の@timeで書いています。

今回はCD1枚で当選しました。
久し振りのスマイベ参戦になります。
いつものように午前6時過ぎに出発して
30分くらいで養老SAに到着したので
寄露地の開店まで少し待って朝食バイキング
特に渋滞もなく9時半くらいに千里丘に到着し
JRで大阪まで行って御堂筋線の梅田駅に降りて行ったら
偶然ちょびさんに遭遇
神戸のAKBイベントに行くとのことでしたが
目的地の異なる名古屋と神戸の人間が
大阪で遭遇する確率は低いと思う


会場のZeppOsaka周辺はロマサガのような立体迷路になっていたけど
うまく鍵のかかってない裏口から侵入成功
店内にいたツヨポンさんが偶然見つけてくれて
ここでツヨポンさんやオワティさんとしばらくお話
座席引き換えは完全ランダムのようで
ちょっとした順番のあやで

H列21番

というセンターの比較的前のほうがキタ


どうも情報がいきわたっているのか
19〜20番付近はあやちょヲタが縦に並び
22〜23番付近はかにょんヲタが縦に並んでいる

ヲタの情報力って凄いな
f:id:yuko006:20190527115809j:plain