地下鉄島倉線六本木駅午後6時

ハロヲタのための24のガヴォット第6番ハ短調 外転神経午前6時

〜 デビルスマイル エンジェルスマイル 〜in名古屋

スマイレージ 1st ライブツアー 2010 秋

〜 デビルスマイル エンジェルスマイル 〜

in名古屋ダイヤモンドホール

ダイヤモンドホールはこれまで

ハロプロ系のライブが行われた会場の中でも最悪の会場

入り口に人がたまって中に入れなかったこともあったし、

喧嘩がおきたこともあった。

おまけに雨がひどかったから

下半身ずぶ濡れになったうえに会場で上半身も濡れた。

フラットなうえに仕切りもないからとっても危険

さらに新栄という中途半端な場所のせいか店がやってなくて食事ができない。

結局東新町の南まで雨の中を歩いて大連飯店というところにいってきた。

会場の隣にあるHammockで待機した後この会場独特の階段行列

FC先行で749番という糞チケを送りつけられたのでもはや絶望的

Buono!コンと違ってモッシュがないのは安心だけど

そのぶん前にいけるチャンスもない

満員電車の谷間から時おり顔が見える程度

ファーストアルバム発売→ファーストツアー  ならいいんだけど

アルバム発売は12月8日 

ということで披露される曲を事前に聴けないのもつらい

セットリストは某最強系の方のところから拝借しました。

未発売曲

カバー曲




01.同じ時給で働く友達の美人ママ

02.◯◯ がんばらなくてもええねんで!!

03.スマイル美人

04.しっかりしてよ!もう

05.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい

06.乙女 パスタに感動

07.学級委員長

08.ぁまのじゃく

09.サンキュ!クレームブリュレの友情

10.オトナになるって難しい!!!

11.恋するエンジェルハート

12.ちょこっとLOVE

13.シューティング スター

14.夢見る15歳

15.スキちゃん

16.同じ時給で働く友達の美人ママ