地下鉄島倉線六本木駅午後6時

ハロヲタのための24のガヴォット第6番ハ短調 外転神経午前6時

電話待っています(メロン記念日) 2001年

 

 

2001年3月に出たメロン記念日の3枚目シングル

ハ短調のもの悲しいメロディーだし

じっくり聴くタイプの曲にも思えるけど

テンポは結構速いためヲタには ノレる曲 と認定されたらしく

サビで マワる人 続出  すっかり マワる曲 として定着しました。

 

2001年頃は携帯電話もかなり普及してましたが

固定電話もまだ使われてましたから どっちの意味にもとれそうです。

 

メロン記念日は2000年にデビューして

この曲あたりからファンが増えていきました。

特にブレイクしすぎて遠い存在になった

モーニング娘。から流れるヲタも多く

イベントは結構な盛り上がりを見せていました。

 

 

この年は 松浦亜弥がデビュー 後藤真希がソロデビュー

モーニング娘。から中澤裕子が卒業しました。

 

**** 2001年4月14日-15日 大阪城ライブ&オフ会報告***** 

http://web.archive.org/web/20040903222738/http://niseaibon.at.infoseek.co.jp/yukob1.htm